So-net無料ブログ作成
検索選択

no title




2011年も終わりですね。
ここしばらく余裕が無く毎日毎日同じ気持ちを抱きながら過ごしてました。
今年最後の日も同じように過ぎ去ってしまいそうです。
2012年はもっと良い年になって欲しいですね。
もちろん自分自身が変わらなければ前へ進めないのですけど(苦笑

no title




サークルの部室にあった大量の雑誌類。
代表者から近いうち処分するかもしれないと聞き、何冊か家に持ち帰った。
そのなかの一つ、Natural Glowという雑誌に沢渡朔の写真が載っていた。
「天使の…」というタイトルの写真郡。
天使が色々な場所を訪れるという内容なのかなと思っていると、
唐突にブレて何が写っているか分からない写真が登場し、
次ページでは松葉杖と三角巾を身にまとった痛々しい姿で道路を横断している。
掲載はここで終わり。
あまりにも突然の展開で、天使の身に一体何が!と想像力をかきたてられる構成だった。
調べてみたところ、天使のパヴァーヌという絵本の一部から掲載向けにピックアップされたらしい。
絵本は現在絶版の模様。今度古本屋で探してこよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。